超最新!寿司・クーポン まとめ

寿司のクーポンのまとめサイトです。
小枝とミスドのコラボ
小枝×ミスドがコラボしました
小枝 ゴールデンチョコレート

森永製菓の小枝と、
ミスタードーナツがコラボした小枝ゴールデンチョコレートが
期間限定で発売中です
179円です。

ミスドと森永が創業40周年だからこその企画だそうです。
一度は味わっておきたいですね。
回転寿司クーポン紹介でした。

スポンサード リンク





超最新!寿司クーポン ・まとめ TOP

この記事に対するコメント
No title
これはかわねばッ!!
【2010/10/11 10:39】 URL | スイーツ同盟 #- [ 編集]

こんばんは☆
先日、お菓子ブログにコメントを頂き
ありがとうございました♪
ミスド美味しいですよね~(。´∀`。)

是非、うちのブログにもリンク貼らせて下さい♪

これからよろしくお願い致します(u_u*)
【2010/10/12 23:03】 URL | 団地妻 #- [ 編集]

No title
こんばんは♪
先日は ご訪問頂きまして、ありがとうございます ^^。
今日も 探してみたのですが~、、、
「小枝×ミスド」、未だ 発見ならずです~。
早く 出会えると いいな vvv
【2010/10/14 21:26】 URL | もも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



クーポンや回転寿司店紹介

当サイトは
回転寿司店の紹介や
クーポンや割引券などを
紹介しています。

お得なクーポン券情報を探して 回転寿司に食べに行くときに 役立ててください。



スポンサード リンク



カテゴリ